rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

海おさ会場に到着~!

さぁ~♬ 海おさ会場の足柄cocoドックランに向かうぞぉ~(*´∀`*)ノ🎶

天気も晴天☀ 楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

我が家が到着した頃には、もうこんなにタープがぁ~!!


凄いなぁ~! 我が家は、諏訪湖サービスを5時には出発して7時前に到着したけれど、みなさん早いなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


やっぱりみなさんも楽しみだから、早く来られて、場所取りですねぇ~(●^o^●)


ちなみに、我が家の場所ですが、今回も春の海おさと、同じ場所にタープを建てれましたぁ~(*^o^*)


ヴェスパちゃんタープの後ろに建てさせてもらいましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


わんのはなさんのお店とランディ・フレンディ君、キノ君、エヴァちゃんとご一緒させてもらっちゃいましたぁ~🎶


タープも建て終わり、休憩していると、色んなわんちゃんが遊びに来てくれます~🐶🎶

でも、我が家と来たら~💦 来るなぁ~!!


って、やっぱり吠える吠える~💦💦

そりゃぁ~! アヒルになっちゃうよねぇ~(^0^;)


タイヨウも、タイヨウよりも大きな子が居たので、一緒に写真を撮らせてもらいたいなぁ~(*^o^*)


って、ちょっと近づけると~!

こんな有様σ(^_^; 止めて下さいよぉ~💦💦


もっとフレンドリーに、色んな子達と遊んでくれるのが夢なのだけど(^0^;)


まだまだ先になりそうだなぁ~(o;ω;o)


長くなりましたので、明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)


よろしくお願いします(●^o^●)

×

非ログインユーザーとして返信する