rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

いざ! 出発~!!

我が家は、昨日と明日が仕事って事で、ハードスケジュールで海おさ参加~!!


昨日は私が仕事で、明日は旦那が仕事!!


それでもやっぱり行きたいもんねぇ~ヾ(≧∇≦)


今回も安房峠から松本インターに乗り、向かいます!!


安房峠は、海猿を見ながら、私は聴きながら運転すると、あっと言う間に諏訪湖まで着いちゃうんです(●^o^●)


諏訪湖サービスエリアと双葉サービスエリアの、どちらかで仮眠をとる予定で、諏訪湖に着いたのが23時前程。


なので、諏訪湖に決定して、わんこ達をランで用足し(*^o^*)

みんな、久し振りのランだし、おしっこ溜まってたしで、まぁ激しや( ´艸`)


まだリード離して無いのに、このブレブレ。


特にリクが喜んで、走り回って、そしてみんなはつられて走り回ってましたぁ~( ´艸`)


そんなこんなで、今日頑張って来ます✨


タイヨウ太ったから、走れるかなぁ~(ΘvΘノ)💦

×

非ログインユーザーとして返信する