rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

枠いっぱいって!

インスタで、枠いっぱいチャレンジバトンが、回って来ました!


なので! チャレンジだぁ~!! って、頑張って写そうとしたものの・・・!


めっちゃ難しいのです~💦

全然こっちを向いてくれないし~💦

カンナにしたら、この顔!めっちゃ怖いですけどぉ~💦

タイヨウは、普通に写していたのに、魚眼レンズで写したの?
みたいな感じになっちゃってぇ~💦

リクは寝ないとダメダメでしたぁ~💦


結果、変な写真しか写せなかったのですが、本当にチャレンジでしたぁ~(;´▽`A``


ダイちゃんとアンズのそっくりと~。

カンナとタイヨウのそっくりが、物凄くわかる写真になりましたぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する