rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

トランスファーファクターを始めました。

先日、インスタに載せたリクを見て、フウカちゃんママさんが、プードルで色んな事に詳しい方をご紹介下さり、相談させて頂きました。


今のリクは~・・・。

後ろ足を舐めるもんだから、股の辺りまで毛が脱けて・・・。

顔が特に酷いのですが、体全体にカサつきがあり、皮がめくれてしまっています。

この写真を見て頂き、アレルギーの子は、トランスファーファクターと言うサプリメントを飲めば、良くなるよ!


っと、教えて頂きました。

これが、トランスファーファクターです。

タイヨウも興味津々だね(*ゝω・*)ノ


トランスファーファクターは、牛の母乳を原料とした製品で、効果はアレルギーだけではなく、


犬のガン・皮膚ガン・乳ガン・リンパ腫・骨肉腫・乳腺炎・肝臓病・耳感染症・糖尿病・甲状腺機能低下症・咳・イビキに、てんかんや白血病にも良いそうです。


これを読んだら、我が家の為に有る様なサプリメントだ!!


って思い、教えて頂いて直ぐに注文しちゃいました(*^o^*)


フラックスオイルを頼んだばかりだったので、後2本も併用して、朝はオイル、夜にトランスファーファクターを飲ませる事にしました。


カンナのてんかんや、ダイちゃんアンズの白血球の数値が高くなる事も、無くなる様に、皆で飲むぞぉ~!!


ただ、購入したのは、人間用のでして、人だと1日2カプセル飲むそうなのですが、体重が軽いわんこの量がイマイチ分からず💦


1カプセルを5ワンで、分けて飲んでみました。

凄く美味しいみたくて、自分のが終わると皆のお皿に回っている位美味しかったみたいです!!


このサプリメントで、体質改善出来る事を願って、続けて行きたいと思います。


平成29年10月5日スタート!!


頑張ります✨


フウカちゃんママさん!! 本当に、色々お世話になり、ありがとうございましたぁ(*^o^*)


これからも、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する