rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

十五夜。

昨日は、十五夜🎑でしたね(*^o^*)


十五夜=うさぎ っと言う事で、うさぎのおもちゃを買ってあげました。


本当はリクの為に、中国製のおもちゃじゃないおもちゃを買いに行ったのですが、お店にあるおもちゃは、殆ど中国製で、やっと見つけたのがうさぎ🐰とパンダ🐼のおもちゃでした。


欲しかったおもちゃは、たまごのおもちゃだったのに、2カ所に行ってはみたけれど売ってなく・・・。


やっぱりネットで買うしか無いのかなぁ~(>_<)ゞ


ただ、この🐰我が家ではかなりの人気で!

車の中で、もうキュッキュッの音が鳴らなくなり~。


綿が出て~。  耳が1つ無くなっていましたぁ~(o;ω;o)


手術をしてから渡すと、みんな離したがらない~!

奪っては投げてを繰り返していたのですが、また破けそうなぁ~(^0^;)

ほらまたスナイパーが!!

カンナはタイヨウに、適わないねぇ~(ΘvΘノ)


そして、気が付かれていたかもしれないですが、リクの為に買ったおもちゃだったのに!

全く皆から奪えなく、この状態で固まってるぅ~💦


なので、可哀想なので、渡してあげると~!

ローテーブルの下に取られない様に隠れながら、カミカミしていましたぁ~ヾ(≧∇≦)


アレルギーに悪さしないおもちゃ!


たまごちゃんも、すぐに壊されるかなぁ~(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する