rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり親子は一緒なのかなぁ?

4日前にアンズが、お腹の調子が悪く、チュルチュル鳴って下痢しちゃっていました。


でも、ビオフェルミンを飲ませたら形は有るけど緩い感じまでになっていて、元気も有るし大丈夫かなぁ~?


って、思っていたのですが、土曜日のお昼過ぎてからだんだん元気が無くなり、仕事が終わる頃には、触るとキャンキャン言う様になっていました。

病院に行きたかったのですが、仕事が忙しく終わった時間がもう病院も終わっていたので、日曜日様子を見て、まだ辛そうなら病院に行こうって、思い旦那に託して仕事へ行きました。

19時ちょっと前に終わり、アンズに触るとまたキャンキャン言って辛そうだったので、病院は19時30分までで、ギリギリだったのですが、駆け込んで診てもらいました。

抱っこすると、かなり体が熱かったので、熱があるから節々が痛くてキャンキャン言っているのかと思いきや!


40度の高熱で、くしゃみや鼻水が出ていないし、風邪では無いね!


って事で、血液検査をする事になりました。

そしたら先生が、ダイチャンと全く同じ症状だね! って言われ、白血病の数値が以上に高いと∑(OωO; )


なので、注射をして飲み薬1週間分貰ったのですが、先生本当は優しい薬から飲んでみて欲しかったそうなのですが、その薬はダイチャンが全く効かなくて、ステロイドを注射してから良くなったので、アンズもきっとそうかも知れないと・・・!


ゆっくり治せるのであればそうしたいって言われたのですが、何せ来週は海おさで静岡県に行く予定でしたので、その日まで治して欲しいです!


っと無理を言い💦💦 ステロイドを注射してもらいました。


これで元気になってくれると良いなぁ~!!


帰っても、ずっと辛そうなアンズ💦💦


だけどジャーキーの時には、タイヨウのを奪おうと走って追いかけてました( ´艸`)


少しは元気が出て来たかなぁ~(*^o^*)


7日にもう一度再診して、良ければ終了って言われたのですが、ご飯を吐いたり、様子がおかしくなればすぐに来て下さいっと!!


早く元気になってねぇ~!

病気までダイチャンに似なくても良かったのにぃ~(。>ω<。)


タイヨウは、カンナにそっくりだから、もしかしたらテンカン遺伝しちゃうかな(>_<)ゞ


なんて過ぎってしまうのですが、そうならないでと、願うばかりです。


10月1日✨ 私の誕生日だったのに、何だかハラハラな1日でしたぁ~(o;ω;o)

ケーキだけは、しっかり食べたよぉ~( ´艸`)。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。