rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

室内履き。

最近またリクのアレルギーが酷くなって来ました。


足の股あたりまで毛が無くなり。

これは、ペロペロ舐めるから、だんだん毛が脱け落ちちゃってます(T-T)


顔は、耳周りの皮が剥がれ荒れて💦

後ろ足でよく掻いているのが原因なのですが💦

ボロボロです(o;ω;o)


どうにか掻くのだけでも、止めさせたかったので、靴を履いてガシガシ防止にしてみましたぁ~(*^^*)

完全防備( ´艸`)。


お陰様で、じっとして掻く事はしなかったです(*ゝω・*)ノ

フチ子さん状態ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ただ、おやつでアンズに襲撃されて・・・💦

耳の先が切れちゃって、血が~!!


こんな日に可哀想なリク(T-T)。


早く治ると良いねぇ~(。>ω<。)


昨日の仕事中も、後ろ足だけ靴を履いていたのですが、靴が大きくて、靴下の上から履いているのですが、どうしても脱げちゃいます💦


帰る準備をしていて、気が付くとリクがバックの上に(*^^*)


お外用の靴は持っていないから、今日お値打ちなのを、ポチッとしてみました。


またリクのサイズが無かったから、靴下必須になっちゃうねぇ~(ΘvΘノ)💦


靴生活も少しだけ慣れて来たし(*^o^*) 


順調に治るといいなぁ~★

×

非ログインユーザーとして返信する