rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

もう直ぐ海おさ~♬

去年の、秋の海おさは、嵐の海おさだったなぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


今年の天候はどんな感じなのかなぁ~(*^o^*)


今まで参加した秋の海おさは、わりと雨が多くて寒かったイメージなので、わんこ達の洋服をどうしようかなぁ~!


ジャージにしようかなぁ~! 


でもクーちゃんのだけジャージ無いのだよねぇ~💦💦


なので、何となく作ってみましたぁ~(*^^*)


ちょっとクーちゃん不在の為、カンナに試着をお願いしました。

みんなのは、フード付きで長袖長ズボン・半ズボンなのですが、クーちゃんは短の足なので、袖無しズボン無しにしました。

名前は、Kの文字が失敗しちゃったのですが、それも愛嬌でいっかぁ~ヾ(≧∇≦)


って思い、そのまんま付けちゃいましたぁ~( ´艸`)


でも、暑かったらどうしようかなぁ~∑(OωO; )


クーちゃんに着てもらい、皆もジャージ着て、ネームの写真撮影せねばぁ~🎶


今度こそ、休んだ人。 みたいなネームにならないように作らなきゃなぁ~( ´艸`)。


僕達も上手にお座りしなきゃ駄目かぁ~!


ワクワクするねぇ~(*ゝω・*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する