rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リメイク犬服完成しましたぁ~ヾ(≧∇≦)

台風が来るって事で、月曜日は1日家に引きこもっていた我が家。


このチャンスにリメイク犬服完成しましたぁ~✨


あっ! ちなみに、台風は朝方2時に上陸したそうなのですが、大事に至らず~! でしたぁ~(*^o^*)🎶


タグ風名前を着けておきましたぁ~(●^o^●) そして!イタグレの国旗をなんちゃってイタグレ達にも着けました( ´艸`)


何となく似た雰囲気に仕上がったかなぁ(*^^*)

私、ロンパースを作るのが苦手なのですぅ~💦

寝ていたリクちゃんに、モデルをお願いしましたら、目が半分も空か無かったですぅ(〃ω〃)

クーちゃんのは、ロンパースじゃないから、楽チンに作れて、でもロンパースの方がカワイイですよねぇ~( ´艸`) 苦手だけどぉ~💦💦


あのど派手な洋服は、余すことなく使い切りましたよ(*ゝω・*)ノ

取っておいて良かったぁ~🎶


意外と捨てれずに取ってある服が、犬服へリメイク出来ちゃうから、2度美味しいかも知れないですねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する