rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

9月15日ダイスケ5歳になりましたぁ(*^o^*)

昨日は、ダイチャン5回目の誕生日でしたぁ~ヾ(≧∇≦)✨


夜に皆でお祝いだぁ~(*´∀`*)ノ

流石⤴ ダイちゃん上手に写真を写せましたぁ(●^o^●)

ダイちゃんは、ペットショップから迎える時にガリガリで、あんまり大きくならない様にか、フードを適正量与えられて無い感じで、ご飯の時に暴れます。 って言われていました。


でも、我が家に来てからは、1度も暴れた事が無く、逆に控え目で、ご飯もオヤツも1人お座りして待っています🐶✨


暴れん坊なのは、アンズかもぉ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 卑しん坊( ´艸`)。

5歳も皆を守るため❗ お散歩では警備して、お家ではアンズやタイヨウの躾もしつつ楽しんで🎶 リクの甘えに答えてあげて、良きパパでいるのだろうなぁ~(*^o^*)


でもね~🎶 甘える時は、もの凄く甘えて5歳も楽しもうねぇ~🐶🎶⤴


誕生日だからか、皆1つのマットで寝てましたぁ~(*ゝω・*)ノ


あっ! 我々も楽しみなケーキ🎂

今回は良いタイミングで、うまいものフェアをしていたので、東京のケーキ屋さん🍰

頂きましたぁ~ヾ(≧∇≦)


マロンケーキ最高でしたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

濃い~❗❗ 栗丸々入ってましたぁ~🌰


チョコもしっとり洋酒がきいてましたぁ~(*´∀`*)ノ


ダイちゃん🐶チャタロウ君🐶✨ また1年楽しく過ごして行こうねぇ~(*ゝω・*)ノ🎶


おめでとう🐶❤

×

非ログインユーザーとして返信する