rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

薬漬けって~!

狂犬病注射をして来てから!

アレルギーの薬を控えているのですが!

やっぱり、痒み止めの薬を飲まないと、痒くなって、かいたり舐めています(T-T)


獣医さんからは、最近副作用が無くて、今飲んで居るのと違い、毎日飲む薬が出たのですが、それに変えられたらどうですか?


って、勧められました。


今の皮膚の状態は、良くなったり悪くなったりの繰り返しだし、薬を飲まないと、痒くてしょっちゅう掻いています(o;ω;o)


ちなみに首辺りは、カサブタみたく、なっていて、太股は赤くなって、乾燥している感じです。

う~ん。 一体どうしたら良いものやらぁ~!

ダイチャン! 毎日の薬は、何だか嫌だよぉ~(>o<)!


でも今のままじゃぁ、リクは辛いのかなぁ?


どうしたらいいんだろう~(>_<)ゞ


寝ている時も、痒くなるとムクって起きて、掻いてるだよねぇ~(。>ω<。)


ちなみに、クーちゃん。

寝るとマズルの先が赤くなるみたいです( ´艸`)。


アンズと一緒だね(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する