rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

100均アイテム。

前にしていたDIY! 壁紙が足りなかったから、ホームセンターで漆喰を買って来て、何となく上からボカシ塗りしていました。


強調されないように!100均アイテムのシールや旗で目線をズラし、空気口やコンセントには、リメイクシートを貼りました🎶

本当は、黒文字で壁紙に貼りたかったのですが、さすがに100均には、そこまでのアイテムは無かったのです~😁💦


でも、解体した手すり壁の目隠しにも、リメイクシート大活躍で~🎶

ちょっとかたがっちゃいましたが、何とか目隠しになりましたぁ~(*^^*)

こんな感じに繋がりましたよぉ~!


トイレにおしっこ付いててごめんなさぁ~い💦


ちなみに、トイレの枠も旦那に、作ってもらったのですが、なかなか良い感じになりました(●^o^●)


これでようやくプチリフォーム終了かなぁ~(*^o^*)


100均アイテムやるねぇ~🎶


皆もこれで広々遊べるねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する