rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

PEDI~!

昨日! 久し振りに親戚を探すサイトPEDIからメールが届きました✨


見てみると! リクの兄弟が見つかりました! っと!!


1つ年上のお兄ちゃんで、兄弟なのにリクと違ってイケメンで( ´艸`)、ロングコートチワワでしたぁ~🐶✨⤴ 何でリクがスムースなのに毛深いのか、納得しちゃいましたぁ~(●^o^●)


兄弟でも違うものですねぇ~(*^o^*)🎶


ちなみに、ダイチャンの異母兄弟の子は、壁ドンのペロペロをするって、書いてあったのですが!


正しくダイチャンとアンズがそうでヾ(≧∇≦) 一緒だぁ~(≧∇≦*) って、嬉しくなっちゃいましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


ならば、興奮すると、ダイチャンこうなるので~!

布を振り回す~(^0^;) ので、そこは同じなのか、今度聞いてみないとなぁ~って! 思いましたぁ( ´艸`)。


そして、カンナは5歳も年上のお兄ちゃんが見つかっていたのですが、今は10歳の兄弟なので、両親は大分なお年なんだろうなぁ~!


元気で居てくれたらいいなぁ~! って、思います。


我が家は生まれてからずっと一緒の兄弟がいますが、離れていた兄弟と会うと、どうなるのか、見てみたいなぁ~(*´∀`*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する