rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイヨウおばけぇ~。

果物を買いに行った後! かなりの睡魔~に襲われたので、皆で仮眠を取りましたぁ~( ´艸`)


半休最高だね(*^^*)


この日は、友達のお母さんが他界され、お通夜に行く事になったので、夕方程よく起きると! タイヨウが、久し振りに毛布おばけ👻~。

どこまでも、毛布おばけにぃ~(^0^;)

あっ出たぁ~( ´艸`)。


そして時間になったので、暫く皆でまた留守番~💦 


行って来ます~!!


帰って皆から熱い出迎えがあり、マッタリ時間になるとぉ~(〃ω〃)

またまたタイヨウおばけぇ~👻。

何だか何とも言えないおばけぇ👻な日でしたぁ。


友達のお母さんとは、面識が無かったのですが、友達を見ると、涙が出そうになり、言葉を発せなくなるぅ~(。>ω<。)。


闘病生活の話を聞いていましたし、もし他界したら私どうしようって、話していたので、何か言葉をかけたかったのですが、涙が出て話せない~(T-T)


こんな時にダメダメな私・・・。


次に会った時も、きっと泣いちゃう予感ですが、力になってあげたいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する