rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

まだスイカがある~♬

停電で、午後から半休だった我が家。


先々週に沢山買って来てた梨が食べ終わっちゃったので、また買いに呉羽に行って来ました(*^o^*)


前回買った直売所は、お家で食べる様ならば、形が悪くても美味しいバケツ山盛りでお得な梨があったのですが!


今回は、もう終わりの時期で、無くなっちゃったので、変わりに300円のスイカを買う事にしました。


そしたら、スイカもそろそろ終わりだからって、200円に値引いてもらっちゃって、ラッキーでしたぁ~(*^o^*)


でも、やっぱり梨を食べたいから、呉羽梨の生産所? 大きな販売所?に行ってみました!!


そしたら、何やら列が出来ていて、前に並んでいる綺麗な梨は目もくれず💦 


そちらに皆さんいらしたので、並んでいる方に聞いてみると!


形が悪くても美味しい梨が1000円で1袋買えるんだよ! あんたも並ばれ! っと( ´艸`)


なので、私も並んで買って来ましたぁ~♬

大きな梨が袋パンパンに詰められていて、ラッキーヾ(≧∇≦)🎶

行った時間が良かったみたくて、たまたま買えたみたいです(*^o^*)

いやぁ~♬ 良い買い物出来たなぁ~(*´∀`*)ノ

これでまた食後のデザート楽しめるねぇ~♬

タイヨウ。 今日はどれにするぅ~(●^o^●)?

×

非ログインユーザーとして返信する