rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

9月と言えば~❗❗

9月に入って❗ はい集合~❗❗

皆さん、最近モリモリご飯を食べ過ぎちゃう傾向があります❗


約2ワン❗ 絶対にプックリしちゃいましたねぇ~❗❗


10月には楽しみにしている海おさがあるのに~❗ 


これはまずいよぉ~❗❗


気を引き締めて参りましょう~(〃ω〃)

って、やれやれ・・・。 アンズとダイチャンでは無いのよぉ~❗

クーちゃんでも、無いし~💦


そうですよ❗ 集合を、かけたタイヨウがぷうっと太ったのですよぉ~💦💦

ウエスト何処いっちゃったぁ~(^0^;)?

こんな僕ちん。 カワイイでしょ(ΘvΘノ)❗💦


でも❗ こんな重くなったら、きっと走れないよぉ~💦💦


あっ❗ もう1ワンは、カンナなのですがねぇ~❗


カンナはこの位でいいんじゃないかなぁ~って、勝手に思っちゃってます( ´艸`)。


前はガリガリ過ぎていた様な~💦


うっすらあばら骨見えるから良いかなぁ?

あら❗ カンガルーじゃないですからねぇ~(≧∇≦*)


ちなみに~🎶

リクわぁ~🎶

ちょっと痩せて顔が小さくなりましたぁ~🐶✨


ダイエットしてなかったのにねぇ~❗


ラッキ~✨ 


タイヨウ・・・❗❗ ダイエットだぁ~❗❗

×

非ログインユーザーとして返信する