rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クーちゃん2歳の誕生日。

さぁ~🎶 主役のクーちゃんです~🐶✨

やっぱりこっちは見てくれないよねぇ~😜❗


クーちゃんのケーキは、サツマイモと鶏挽肉のサンドで、周りと上には、ジャーキーをトッピングしましたぁ~😉🎶⤴


クーちゃんの好きな物スペシャル~✨


分かりにくいですが、ジャーキーでクーちゃんの顔を作ってみたのですよ😁❗


横顔ですよぉ~🎶 分かるかなぁ~😜💦


では皆さん。 みんなでお祝いだぁ~🎶

リードが付いているのは、ケーキを狙われるからです~😁❗ 見にくくてすみません💦


そして主役のクーちゃんは、みんなに狙われちゃったので、違う部屋でゆっくり食べましたぁ~😁❗ 見事に完食~✨


写真の時からみんなヴ~ヴ~凄かったぁ😜❗


2歳もみんなでワイワイ楽しもうねぇ~🎶

色んな所にいっぱい行けたらいいねぇ~🎶

クーちゃん2歳おめでとう~✨🐶✨



おまけ。

母と子。 手を合わせて寝てましたぁ~😘


何だかほのぼの~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する