rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

さぁ体を乾かすよぉ~!

暴れるだけでブルブルだったみんなを乾かしに、ランに行くよう~🎶


この日は、プードルちゃんと、我が家しか居なかったのですが、プールで遊んでいる間に帰られていて、我が家しかいなく、貸切~(*^o^*)


大型犬エリアに誰もいなければ、使っても良いですよって、言われていたので、やったぁ~🎶


行っちゃうよぉ~🎶

プールに携帯忘れて取りに行って戻ると、タイヨウ待ってくれてました( ´艸`)。


カワイイんだからぁ~(*´∀`*)ノ🎶


ひゃぁ~🎶 広いねぇ~🎶


クン活一通り終わると、みんな力いっぱい走って居ましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


イタグレ一家一斉に来る~♬

カニヘンダックスクー来る。


もちろんボール遊びも忘れずにぃ~(*ゝω・*)ノ

休憩スペースが2カ所あり、カーポートみたいな屋根付きなので、ゆっくり出来るねぇ~🎶
しかも、土手沿いにあるので、トラックが通る度に風が吹いて最高でした(*^o^*)


ちなみに、小型犬エリアはこんな感じです~🎶

緑の囲いエリアは、わんちゃんが苦手なこの子様だそうです。


それは凄い助かるエリアだなぁ~(*´∀`*)ノ🎶


でも、この大型犬エリアに大型犬が居る時は、ご一緒出来ないそうなので、そこはちょっと残念だなぁ~(>_<)ゞ


それにしても! ランはしごなのに、こんなに思いっきり走ってくれて、楽しんでくれてよかったぁ~🎶


来たかいがあったねぇ~🎶


さぁ、お家に帰ってお風呂だよぉ~(*ゝω・*)ノ🎶


だははぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する