rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

プールへ~♬

さぁ~♬ 次はプールが有るラン~♬


12日に、ヴェスパちゃんと一緒にカフェをした、わんちゃんの広場へ行って来ましたぁ~(*´∀`*)ノ🎶


ここは、ラン利用料金が1頭600円で、プール利用料金1頭プラス400円。


合わせて1頭1.000円に、なります。


そうです! 我が家は全員で、6.000円~(o;ω;o)


高~い~(。>A<。)


こんなに払ったのだから、絶対にプールに入って貰いますよぉ~ヽ(;;)ノ!!

プールの水が抜かれていたので、取り合えずこの深さぁ~(ΘvΘノ)💦

あっ(;^_^A まだまだかなり浅いね💦💦


なので、もう1つのプールにオチビ達を入水。

ここもやっぱり浅いから、出て来ちゃうねぇ~(>_<)ゞ


そろそろどうかなぁ~っと、カンナをいれて
見たのですが! 

やっぱりまだ浅くて逃走しようと!!


スカイ君は、こんな感じになっているって事なのかなぁ~!? っと、想像しながら、他のイタグレ~ズ入水。


アンズちゃん・・・。 そんなに嫌なのかいσ(^_^;


タイヨウも、入口に避難して近づかない~(*^^*)💦💦


君たち!! 高いお金払ってるんだから、もっと頑張れ~!!


っで!! ここからスパルタが始まります~~!!
リク~♬

カンナ~♬

アンズ~♬

ダイチャン~♬

タイヨウ~♬


クーちゃんだけは、上手に泳いでいましたぁ~(*^o^*)🎶

カニヘンダックスクー犬生初泳ぎ


イタグレ~ズは、足がどうしても着いちゃうので、浮かせて引っ張る感じに動かしました(ΘvΘノ)💦💦


プール! 凄く楽しみにしていたのですが、我が家は足が着いちゃうからダメでしたねぇ~(^0^;)


去年入った海の方が泳がざる得なかったからか、頑張って泳いでいたので、来年からはまた海だなぁ~(>o<)!


ブルブル震え出したみんな~σ(^_^;💦


ランで体を乾かしてから帰ろうかぁ~!


私もパンツまで、びちゃびちゃにされたから、乾かしたいしねぇ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


明日に続きまぁ~す(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する