rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

暑いけど~!

昨日の暑さに負けじと~!! 行って来ました! いつものラン♬


日曜日にあんまり遊んであげられなかったら、元気が余り過ぎていて、朝早くに起こされて、アンズなんて、タイヨウとリクが寝ている所に、ダイブしていましたからねぇ~💦


なので、昨日はサービスデーにしましたよぉ~('◇')ゞ!!

受付をしに行くと、みんな早く降ろしてぇ~! っと叫ぶ叫ぶ~(;^ω^)!


酷い時は、クラクションまで鳴らしますからねぇ~(*ノωノ)。


はぁ~い!  ならば行きますかぁ~♬

やっぱりノリノリなのは! タイヨウとリク~♬


他のみんなはクン活からの、ベロベロ~。

あら! このアンズは涼し気に写っていましたねぇ~( *´艸`)。

暑い~! 


走らないダイちゃんとカンナとアンズに水鉄砲で走らせます~!

ダイちゃん! よしよしヾ(・ω・`)

カンナ~・・・。 なかなか走らないねぇ~!!


アンズ~!

出て来もしないんだね(;´▽`A``

タイヨウが1番元気だねぇ~!


昨日も、30分でギブアップしたのですが~!!
まだまだこれじゃぁ終わらないよぉ~!


ランのはしご~♬ しちゃうよぉ~(≧▽≦)♬


明日に続きまぁ~す

















×

非ログインユーザーとして返信する