rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

何じゃぁ~∑(OωO; )!

18日(木)気が付いたら! アンズちゃんの目が腫れてるぅ~👀❗❗

我が家❗ 今一部解体中だからかなぁ~(。>ω<。)

自分達でしているから、只今工場中断中なのですが💦

アンズは、興味津々で何にでも近付くからこんな事になっちゃったぁ~∑(OωO; )?

(※この近付いてるのは、カンナです。)

夕方、病院に行き見て貰いますと! アレルギーだと判明~(o;ω;o)


夕方頃になると、もう腫れがすっかり治っちゃっていたのですが💦

この写真を見て貰い、目を囲んでの腫れだったので、アレルギーなんだそうです(>_<)ゞ

でも(*^^*) 3日間薬を飲んで、今はスッカリ治りましたぁ~❗


何に反応しちゃったのかなぁ~(*^^*)


あっ❗❗ ダイチャンの尻尾の腫れもなかなか治らないし、一緒に見てもらいますと❗


レントゲン撮影の結果(。>ω<。)


ポキッと折れちゃってましたぁ~💦💦

かれこれ3週間腫れが引いてないですからねぇ~(;^_^A


でも! もう骨の廻りに少し再生され始めていたので、何にもされず、一ヶ月後もう一度レントゲン検査して終了だそうです(^0^;)


やっぱり折れて居たんだねぇ~(ΘvΘノ)


痛がらないから、虫刺されかと思っちゃったよぉ(ΦωΦ)


あっ❗ リクの皮膚も大分落ち着いて来てるねって、言われました、(*^o^*)


みんな良くなって来てるから、良かったぁ~💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する