rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ひみ花の里ドッグラン。

近江町市場から向かったのは、今年氷見に出来ました、無料のドッグランへ、行って来ましたぁ~(*^^*)

コンテナハウスが2つあり、1つは猫ちゃん専用のラン?

もう1つは、子供様のハウスです。


ランは、小型犬エリアと大型犬エリアがありまして、小型犬エリアが隙間が無いぐらい沢山いらっしゃっていたので、大型犬エリアで遊ぶ事にしました(*^o^*)


大型犬エリアは、管理をされている方のわんちゃんかなぁ?

ぽつんっといて、入口も出迎えてくれました。

ちなみに、このニワトリベンチに怯えて、戦いを挑んでいるリクでございます(;^_^A

コーギーちゃんがいらっしゃいましたぁ~🎶

はい! 反応がいいねぇ~(^0^;)

そんな事に目もくれず、ボール命のリクは、コーギーちゃんの、飼い主さんにもボールを投げてもらってぇ~( ´艸`)

それなのに、キチッと吠えるカンナ(;^_^A


恩を仇で返すとわぁ~!!! むむむ!!


ここのラン、出来たばっかりだから綺麗なのですが、走りたい我が家には、木が植えられ過ぎでボールが投げにくいですし、狭いのにログハウスの休憩スペースまでもラン内にありました。


アジリティも1つあり・・・。


敷地は大きいのに、残念な感じがしました。


大人しいわんちゃん専用のランだねぇ~。


我が家は、ただ芝生なランがピッタリかも( ´艸`)


走れなかったけど、興奮疲れなダイチャンとタイヨウ(*^o^*)


お疲れ様でしたぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する