rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

近江町市場。

道の駅 高松から金沢市内地に向かって走ると~🎶


近江町市場があります~✨


ここでは、お昼ご飯を頂きたくて! わんちゃんOKな場所!! 調べていましたよぉ~!


テラス席ならば、大丈夫です~✨


カフェ アルコメルカート さん!!

ここのテラス席は、アーケードにあるので、夏でも太陽に照らされる事無く助かります🎶


ただ、近江町市場の入口に位置しますので、人通りは半端ないですよぉ~(*^^*)


そして、我が家が食べたのは、金沢で有名な、ハントンライス(*^o^*)

オムライスみたいな感じですねぇ~🎶


近江町市場だけど、洋食~ヾ(≧∇≦)🎶


海鮮丼屋さんも、もちろんありますが、まぁかなりの行列でしたよぉ~(*´∀`*)ノ


前に金沢の氷が溶けにくく、美味しいと言われていたので、食べたかったのですが💦

輪島朝市から、ずっと食べ続けていたので、さすがにこの大きさは苦しいかなぁ~っと!


次回またチャレンジしなきゃと、今回はお預けしましたぁ~(〃ω〃)


近江町市場内も、抱っこまたはカートで、わんこOKなので、さぁ~🎶 行きましょう~🎶

松茸が結構販売されているねぇ~🎶


そして、やっぱりよく目にしたのは、のどぐろ。


蟹もいましたねぇ~🎶


まぁ、同じ北陸なので、販売されているお魚さんは、あんまり変わらないねぇ~(*ゝω・*)ノ


そして、色々見て周り、結局getしたのは、鯖のひらき~🐡


鯖大好きなのですよぉ~( ´艸`) 私~(*^o^*)

ボケ防止にも良いみたいだし!

最高ですよね~✨


焼き魚にして、ペロリと食べちゃいましたぁ~🎶


大きかったぁ~🎶


このワカメは、めかぶ付で輪島朝市にてget!


それにしても、駐車場が狭いし空いていないし、探すの大変だったねぇ~(>_<)ゞ


では、お腹も満たされ、お魚もgetした事ですし!


富山に向かいまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ


我が家からはかなり遠くて、なかなか立ち寄れない場所に寄り道して帰りまぁ~す

みんなウキウキ~🎶


明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)

×

非ログインユーザーとして返信する