rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

輪島朝市。

皆さん大正解な~🎶 輪島朝市に行って来ましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

朝市と言っても、朝8時~12時までの朝市なので、べらぼうに早く出掛けなくて良いのが嬉しいですねぇ~(*^o^*)


お腹を空かして行ったので~🎶 

先ずはイカ焼き~🎶 アンズババは、ホタテ焼き~🎶


味が濃くて、ガツンっとくるねぇ~(*ゝω・*)ノ


そして、何やら人集りが出来ているパン屋さんがあったので~🎶

すかさず私も並び~🎶


塩辛パンとふわふわきなこドーナツとメロンパンとUFOをget~🎶


そして歩き出すと~🎶

色んなスポットがあったので、一通り記念撮影をして~🎶

この、まれを撮影されていた橋の手前のお店で、少々休憩しましたぁ~!

暑いから冷たい物を欲するぅ~(*´∀`*)ノ


このアイスコーヒー! 絶品でしたぁ~(●^o^●)✨


そして生き返ったら~! 風鈴と記念撮影をして~🎶

帰り道に、動くおもちゃと対決して( ´艸`)

車へ戻る~🎶

駐車場の奥に、キリコ館って、見えたので、コップとかのキリコかなぁ~?


って思い、向かったのですが!

どうやら祭り?の事でして、想像と違ったので、次の目的地に行く事にしましたぁ~🎶


ちなみに、この顔出しのハズな看板は、顔部分に線があるものの、穴が空いて無かったので、顔出し出来ず~!!


勿体なくて、取れなかったのかなぁ?


まっいっかぁ~(*ゝω・*)ノ


そして次わぁ~🎶

明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する