rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

県境。

8月15日! お盆休み最終日は、美味しい物を求めて石川県に行って来ましたぁ~🎶

ここが県境だそうです~(*^o^*)

のと里山海道のparkingです~🎶


新しい建物で、新築の香りがしましたぁ~✨


県境だから、富山の看板もありましたよぉ~(*^^*)


わんこ達には、ここで朝ご飯をあげて、おしっこタイムにしましたぁ~❗

綺麗な芝生だったのに~(o;ω;o)


やっぱり、うんPがそのままにされていて(。>ω<。)


どう見ても、大型犬のだったなぁ~(>_<)ゞ


ちゃんと始末をお願いしますよぉ~(>o<)!!


ちなみに、我が家はおしっこしか出ませんでしたぁ~💦💦


そして~❗ 目的地に~🎶 

着いたぁ~🎶


分かりますかねぇ~(*ゝω・*)ノ


ヒント写真は、こちらぁ~( ´艸`)🎶

そして~🎶 明日に続きまぁ~すヾ(≧∇≦)✨

×

非ログインユーザーとして返信する