rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

最後は癒し~🎶

続きまして! 称名滝から約1時間かけて向かったのわぁ~🎶

環水公園です~🎶 あのスタバに行きたいっと、リクエストを頂いたので、最後に行って来ましたぁ~(*^o^*)

丁度真向かいの、芝生とベンチの当たりで、スタバの様子を見ていたのですが~!


やっぱり凄い人気で、なかなかテラス席が空かないなぁ~(。>ω<。)


今日は午後から晴れ予報だったのに~!


だんだん予報が変わって行き、結局4時~晴れ予報になっていましたぁ。


雲が厚いなぁ(>_<)ゞ


さぁ~。 どうかなぁ~? っと、立ち止まってスタバを見ていたらぁ~🎶


空いたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

すかさず行きましょう(●^o^●)

席は先にキープして大丈夫なので、テラスに居て貰うと、丁度お隣の席も空いたぁ~(*^o^*)🎶


運が良いね~✨


今回はチーズケーキにしましたぁ~( ´艸`)


ヴェスパちゃんファミリーは✨

こちらぁ~(●^o^●)


チーズケーキも、濃厚で美味しかったぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

おこぼれが無いか待っている我が家(^0^;)


同じ年の3ワン。

後のみんなはこちらぁ~( ´艸`)


みんな沢山歩いたねぇ~🎶


ヴェスパちゃんファミリー! 帰りの道は、大丈夫だったかなぁ~(*^^*)


我が家は久し振りの、山道とお散歩だったので、みんなお家に着くとすぐ寝ちゃっていましたぁ~(〃ω〃)


ハードな計画を立てちゃいましたが💦


全然筋肉痛にはならなかったそうです(*^o^*)


凄いなぁ~! 我が家は筋肉痛なりまくり~(≧∇≦*)


楽しかったぁ~🎶


またぜひ富山におこしやすぅ~ヾ(≧∇≦)


まっとっちゃぁ~(*ゝω・*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する