rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり恐いみたいです( ´艸`)

8月1日~🎶

怯えています💦💦

何にかってぇ~💦

はい! 花火にですっ~❗

この花火はケーブルテレビのLIVE映像なのですが、音が大きすぎてかなりのガクブル🐶


でも、珍しくカンナが全然怖がってないので🎆

カンナの親戚アンジェラちゃんは、花火全然怖くなくて、花火を近くまで見に行かれているって、事でしたので、もしかしてカンナも平気になったぁ?


って思い、家の前に連れて行ってもらったら!


ド~ン!! って、なった瞬間に大暴れ(>_<)ゞ


やっぱり・・・そうだよね(^0^;)


試しちゃって、ごめんなさぁい💦💦


ちなみに、この方! リクちゃんだけは、全く怖く無かったみたいですぅ~( ´艸`)🎶


そう!そう!! ダイチャンの尻尾が!

何やら腫れてる? もしかして、骨折してる?


真っすぐではあるので、何もしなかったのですが💦💦


いったいどうしたのかねぇ~💦

×

非ログインユーザーとして返信する