rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ランでサービス🎶1年更新~❗

前日にずっとガマンをして貰っていたので、予告通りにランに行くよぉ~🎶

この配置( ´艸`) 人気が分かっちゃうね(*ゝω・*)ノ

いつものラン~🎶 1年更新をして来たら、みんな入口覗いていましたぁ~(*^^*)


写真は遅くて歩き出しちゃってます💦


でわぁ⤴ 遊ぶよぉ~🎶

ボール~🎶 楽しいけど、暑いねぇ~☀

水鉄砲でクールダウンさせても、暑さに負けちゃうねぇ~(^0^;)

リクなんて、餌を待つ雛鳥みたいだよぉ~( ´艸`)🎶

そして水鉄砲から逃げ隠れる(ΘvΘノ)


富山は、まだ梅雨明けしないのに、暑さはいっちょ前にあるから疲れるのが早くなっちゃうねぇ~💦


30分が限界なランでしたが、楽しかったみたいですぅ~🎶

リクはダイチャンを枕に寝ちゃったしね!


8月も暑いかなぁ~(●´ω`●)!


また1年ラン楽しもうねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する