rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待ち伏せ( ´艸`)

お散歩から帰り、順番に足を拭いて部屋に行く!


我が家は、毎回待ち伏せをする子が居るのです(ΘvΘノ)💦💦


はい! それはこの方・・・。

ダイちゃんです(*^^*)

カンナが来るのを、待ちに待っているのです(●´ω`●)

カンナを下に下ろすと! すかさずカンナの元へ!!

嬉しそうなダイチャンと裏腹に、カンナはこっちに来ないで下さいっと!!

近付いて欲しく無いカンナは、ゆっくり行くのでかなり時間がかかりますぅ~!

ダイチャンまだぁ~!? っと、先に行きますが、部屋に入るとまたカンナにチョッカイを出すのてますよぉ~!!


って、何故が2階からアンズが降りて来た!!


余りの遅さに、2階へ遊びに行っていたみたいです(;^_^A


この短い廊下!! 何分かかって部屋に行くんだよぉ~!!


トホホ。



おまけ

富山は、雪捨て専用のマンホールもあるのですよ(*ゝω・*)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する