rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

場所を変えてみた。

最近おもちゃ籠の場所を、変えてみた我が家。

この3段ラックの2段目にしたのですが、気になるけれど、危険だっと察知して誰も取らなかったのに!


週末来るアンズが! やっぱりいじり出しました(ΘvΘノ)

ただ、取ろうとしても、なかなか取れず~!

何度も~!

何度もチャレンジしてみるものの・・・。

取れず~! 角度まで変えてチャレンジしちゃって!


でも~!!

あれ!! 居なくなった!! って、思ったら~!

籠をヒットしてたぁ~!!

すかさず向かうリク( ´艸`)。

実はこんな所で様子伺いしてたんだよねぇ~(^0^;)   良いところ取り( ´艸`)❗

みんなも、遅れるなぁ~❗❗ っと、自分の好きなおもちゃを目指し❗❗

ダイチャンだけは、カンナに行っちゃってますが(;^_^A


おもちゃは、ゲットしたのだけど、食後間もなくだったので、食べた物をリバースしちゃうと大変なので、結局遊びませんでしたぁ~(*^^*)


そしたらやっぱり~…。

こうなっちゃいますね(*ゝω・*)ノ


アンズ…。 頑張ったのに…。 残念だったねぇ!( ´艸`)!


※ちょいとワンコトイレが写っちゃっていて💦💦 お見苦しかったのですが、出来ればスルーで(;^_^A


よろしくお願いしまぁ~すε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

×

非ログインユーザーとして返信する