rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

やっぱり溶けたぁ~!

ひゃっほぉ~いヾ(≧∇≦)🎶

久し振りなランだから、暑くてもボール遊び楽しいぞぉ~いε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


って、弾けてるのはいつものメンバー🎶⤴


だけどまぁこの暑さ! さすがに水!

水!

水!

水~!!


もう日陰に入らないと居られないねぇ~☀

アンズなんて、椅子の下の日陰に避難してるぅ~( ´艸`)🎶

必殺技の水鉄砲を使っても、溶けちゃったねぇ~(^0^;)


30分でギブアップしちゃったけど、ボールを離したくないリクちゃん! タイヨウ!


さすがです( ´艸`)🎶


今日も頑張って行っちゃおうかなぁ~(*ゝω・*)ノ


暑さ対策欠かさずにねぇ~(*´∀`*)ノ🎶

×

非ログインユーザーとして返信する