rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

変化有り~!!

最近気が付くと、隅にちょこんっとお座りしているリク。

ご飯まだかなぁ~? って位な時に特にだね(*^o^*)

ちゃんと見えているのかなぁ(●´ω`●)?


そう言えば! あの無添加フードに変えて1週間ちょっと!!


劇的に変化がありましたぁ~★


それは何かと言いますと! 


うんPの量が3倍位になってるんですぅ~( ´艸`)


かなりの快便~✨ 元々快便なみんななのですが、1度に出る量が凄いのですヾ(≧∇≦)


あくびしちゃっていますが💦💦


モリモリ食べてもこの体型~❗


これは体型維持に最高かも知れませんねぇ~( ´艸`)🎶


でも、ダイチャンは何だか太ってる様に見えるなぁ~!

でも僕にも便通最高で、ちょこっと痩せた気がするから良いのかも~★☆(*´з`*)☆★


お休み前のカンナとタイヨウでしたぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する