rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

晴れると明るくて良いねぇ~★

昨日・今日・明日は晴れ~☀


晴れると明るくて、お家の中でハジケちゃうねぇ~🎶

ダイチャンだけはスヌーピー( ´艸`)🎶

そして1番激しいのわぁ~(〃ω〃)

お~こわ! カンナですぅ∑(OωO; )


タイヨウがボール遊びをすると、何故かこんなに激しくなるのですぅ~💦💦



の、わりには、ボールを投げても決して取らない~(^0^;)


いったい何をしたいのか分からないのですが、とってもガウガウうるさいよねぇ~(ΘvΘノ)💦


楽しく遊び過ぎて、ご飯の待てがベロ出てる~!

そしてカンナのヨダレ~( ´艸`)

お行儀よく食べれました!


今日も合間にボール遊びが出来たら良いねぇ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する