rumah-k-d-a-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのルアーコーシング大会★★

タイムカードを頂きましたぁ~!

6月18日は、練習会のタイムで、7月2日が今回のタイムです~♬

遅いですよねぇ~(≧▽≦)!!

2走目はアンズ以外みんな遅くなっていますし!

カンナは最後にゴール手前で、キョロキョロみんなの顔を見てました(;´▽`A``。

ダイちゃん・アンズ・タイヨウは、呼ばれて走って来ているだけで・・・。

リクも、呼ばれて走っているだけだったのですが、カンナとスピード一緒って(;^ω^)!

カンナどんだけ遅いんだよ! リクは楽しそうに走ってたなぁ~♬

そして、2走目にゴール手前で戻っていっちゃったクーちゃん。
でも、ちゃんとゴール出来て良かったねぇ~( *´艸`)。

我が家! ルアーを一つも見て走ってくれないなぁ~!

インスタで向いている子は、初めてでもルアーを追いかけて走っていたので・・・。

もしかして我が家は、コーシングに向いていないのかも知れないですねぇ~(;^_^A アセアセ・・・。

帰りのサービスエリアランでわぁ~!

こんなに楽しく遊んでる~♬
そして、この顔~♬

ルアーも楽しそうに追いかけてくれたら良いのだけどなぁ~。

あっ! 今回は、参加賞と10位の飛び賞をアンズがもらいましたぁ~!

アンズよりタイヨウが速かったのだけど・・・。 タイヨウはいったい何位だったのかなぁ?

もう少し・・・。 続けてみたら良いのかなぁ~?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。