rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初めてのルアーコーシング大会★

会場のサンディーズガーデンに着き、受付を済ませると、走る順番が書かれた紙とタイムを書いてもらう紙を頂きました!
それによると! まず先に走るのがスモールクラスのクーちゃん!
そしてリク!
次にイタグレクラスでカンナ→ダイスケ→アンズ→タイヨウ
の順番でした! 

クーちゃんの目標は、最後まで走り切る事! とにかくゴールをしてくれればいいなぁ~!
練習会の時は、1回しかゴール出来なかったですからねぇ~!

後は、カンナも大型犬にビビり途中で引き返して行かない事~💦
でも有難い事に、今回のコースには、周りが見えない様に白い生地が付けられていました!

この生地のお陰で、大型犬が視界に入らなかったみたいです( *´艸`)。
午前中に1回走り、2回目は午後からです!
お昼にフウ・ハナ・ウタちゃんからスイカを頂き!もう赤い所が無くなっているのに、必死でかぶりつくリク(≧▽≦)!!

物凄く甘くて、きっと下まで甘みがあったから、食いしん坊なリクには、まだ食べたかったのでしょうねぇ~(;´▽`A`` もうやめとこうねぇ~(*ノωノ)。

そしてお昼も終わり、さぁ~! 2回目始まるよぉ~! って、時に雨がぁ~!

最初はポツポツだったのに、段々激しく降って来て、雷までΣ(゚д゚lll)ガーン
アンズはもうお座りしてブルブル震え、走れるのかなぁ~? って、心配したのですが💦
何とか走り切ってくれました!
でも、かなり激しい雨と雷だったので、途中で中断し・・・。

車の中で待機! そして、止みそうもないので、中止に(>_<)!

これはしょうがないねぇ~!
なので、タイヨウだけは1走しか出来なかったですが、今回は1走での結果発表でした!
長くなっちゃったので、明日に続きまぁ~す!
写真が無いので、かなり短縮にしちゃいましたぁ~(*ノωノ)。 すみませぇ~ん(;^_^A アセアセ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する