rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

朝の光景。

最近暑いので、冷たいお茶ばかり飲んじゃう私~!


そりゃ下っちゃいますよねぇ~(o;ω;o)


みなさんは、下っちゃうとお薬飲む派ですか? 飲まない派ですかぁ~?


って、ノッケからこんな話題で失礼しましたぁ~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


朝の光景です~🎶

うひょひょぉ~ヾ(o´∀`o)ノ


タイヨウ嫌がってるなぁ~って思っていたら~(*^^*)


いつの間にか、アンズと入れ替わっていました(^0^;)


アンズ偉いぞぉ~!


でも、最終的にはこんな感じでしたぁ~( ´艸`)🎶

やっぱり、みんなダイちゃんと一緒が良いみたいです❤


薬飲もうかなぁ~(ΘvΘノ)


な、終わりですみません💦

×

非ログインユーザーとして返信する