rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

高岡から立山まで。

昨日は、久し振りにイオンモール高岡に行きたくて、みんなを少しだけランラン~🎶

先客がダックスちゃんとアメリカンコッカスパニエルちゃん🐶🎶


イタグレ一家は、吠えちゃうので

クーちゃんとリクだけ、遊ぶぅ~(*´∀`*)ノ


カンナも大丈夫かなぁ? っと、離してみたものの~。

近寄られると嫌みたくて吠えちゃうので、またお縄~💦💦


そうこうしているうちに、帰られたので、少しだけ離して~🎶

ん? 今度はアンズがごろすりデビューするのぉ~?

やっぱりダイチャンと同様で、やらないねぇ~(*^^*)

何なのかなぁ~(ΘvΘノ)💦


そして、高岡の帰り道に呉羽山へ立ち寄り~🎶

富山市内を眺め~。 う~ん。 のどかだなぁ(*ゝω・*)ノ

ちょっとだけ散歩~🎶

この階段を登ったら、何があるんだったかなぁ? って、行くと…。


お墓だったぁ~Σ(・ω・ノ)ノ


ビックリ!! 心霊写真にならなくて良かった💦💦

何だか気持ちが悪かったので、そそくさ帰り~。

夕方に立山町までお買い物(●^o^●)


かなりの移動距離だったし、ランにも行ったしで、夜はグッスリでしたぁ~🎶


アンズはいつもは兄の子供に吠えるのに、昨日は疲れ果てて吠えませんでしたぁ~( ´艸`)🎶


何で吠えるのか分からないですが、昨日は楽ちんでしたぁ~(*^o^*)

×

非ログインユーザーとして返信する