rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

雨で延期になりました。

25日(日)は、ルアーコーシングの大会だったのですが、雨量90%と言う事で、来週に変更になってしまいました(*^^*)


私は来週だと、休みなので、今週よりも嬉しかったです(*ゝω・*)ノ


そして、直ぐに予約が入っちゃったので、返って良かったですぅ~(*´∀`*)ノ🎶


あっ! またエントリーしましたぁ🎶


スモール・イタグレ・ウィペット・ラージ


と、あります(*^o^*)🎶 もし興味のある方はぜひサンディーズガーデンで検索してください~🎶


そして、エントリー!お待ちしております(*ゝω・*)ノ🎶


みんなには、アキレスで癒しを~🎶

卑しい皆は、待ち切れませぇ~ん!!


そして、金曜日の兄弟ガウガウ( ´艸`)🎶

アンズがタイヨウの上にダイブして、ガウガウε=ε=(ノ≧∇≦)ノ🎶


やっぱりお姉ちゃんは強いねぇ~ヾ(≧∇≦)🎶


ルアーコーシング! 楽しみだぁ~🎶

×

非ログインユーザーとして返信する