rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ゾロ・サボちゃんが富山にまで来てくれましたぁ🎶

じゃじゃぁ~ん(*ゝω・*)ノ ゾロ・サボちゃんが、富山に来てくれましたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶

昨日は、午後から仕事を切り上げ、お隣の県🎶 飛騨の原山市民広場でランランすることになりましたぁ~🎶

って、はいそうです。 我が家はずっと吠えまくり~💧

イタグレ一家でずっとゾロ君に吠えてる~(ΘvΘノ)💦💦

ちょいと場所移動しても、吠えながらの金魚のフン。

最後まで、カンナとアンズがうるさいのなんのって(ΦωΦ)💦

でも、凄いのは、全く相手にもせず、動じず! で、凄いなぁ~🎶

下では、ワンワン言ってるけれど、ここなら見晴らし最高かな(*ゝω・*)ノ✨


そんな中、ボール遊びもしっかりしましたぁ~🎶

リクは、だんだん慣れて来たかな?

うしし! あまりの暑さでお水が美味しいのぉ~🎶

水道からの直飲みや、容器に顔を突っ込んでたぁ~ヾ(≧∇≦)🎶


気持ち良さそうで、楽しそう~🎶


やっぱり2ワンには、堪える暑さなんだなぁ~!


あっ! 見て見て~🎶

この写真は、お気に入り~🎶


クーちゃんほ、全く怖くなくて、1番近くに行けて、仲良く遊んでくれそうでしたぁ~🎶


パパゴンのステキな笑顔を出したかったぁ~!


出しても良かったのかなぁ( ´艸`)🎶


少しづつ、イタグレ一家も距離が近くなれて来たから、7月はもっと慣れてくれるかなぁ?


ただ! 我が家はずっと吠えていますので、参加される皆様~❗


どうぞよろしくお願い致します~💦💦


そして、ステキなお土産まで頂いちゃって❤

どうもありがとうございましたぁヾ(≧∇≦)🎶


冷え冷えマット! 真夏に大活躍間違いなしです~🎶


もうボチボチ静岡県に着いたかなぁ?


富山にも立ち寄って頂けて、本当に嬉しかったです~ヾ(≧∇≦)🎶


こんな遠くまで! ありがとうございましたぁε=ε=(ノ≧∇≦)ノ✨

×

非ログインユーザーとして返信する