rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

紅葉もそろそろ終わりかなぁ。

昨日は、物凄くいい天気でしたので、お昼に散歩に行って来ましたぁ~!

さすがに、お昼に行くもんだから、目立ってしまったらしく! 話しかけられる率が上がる~!
写真撮っていいですか? って言われ! 良いですよ!って言いましたら!
一眼レフ~! すごいなぁ~♥ さらっと私も写してみたいなぁ~(●´ω`●)

それにしても、落ち葉が凄いねぇ~! もう紅葉の季節も終わりだねぇ~(・´з`・)。

ここだけが、まだ綺麗に紅葉してる~🎶

もうすぐ冬がやって来るんだね。 また雪かきかぁ~!!


ダイちゃんやってよぉ~!!


昨日の、お座りです。

みなさん! どうやら明日お出かけみたいですよぉ~! 僕達! じっと我慢大会みたいだよ!


人間って、いろんなウマウマ食べれていいなぁ~!

×

非ログインユーザーとして返信する