rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

滑川の竜宮祭りに行って来たよ。

7月17日は、竜宮祭り! タモリカップにも行きたかったなぁ。


でも、今年は滑川を選びました!! なので~。 本日のお洋服は~。

みんな、まだ眠たそうですが、浴衣を着せました!! でも、アンズちゃんのは、カンナのお古で、タイヨウも去年のでつんつるてん。 ダイちゃんも、3年前のだからつんつるてん。 

今年は、リクのだけ購入したのですが、来年はイタグレ~ズの、新調しないと駄目だね!!

ハウル君のカッコイイ浴衣! UNICOさんの浴衣!! あれがいいなぁ~!!

めちゃめちゃ私好みでしたぁ~♥

って、そろそろ動き始めますか~。

車の中では、コストコのマット! これが大活躍でした!! 長旅にもいいかも!!

31日の朝霧にもこれ必需品かも~。

ヒロロさんの大家族にも! お勧めですよぉ~!!

さぁ!ここからは歩くよ!


自衛隊のジープもいるね! 我が家も、犬衛隊ジープ持ってきたよ(≧▽≦)!!

カンナだけ、挙動不審になったので、入ってもらいました。

みんなは、ここ。 この日は、旦那の弟のよさこいが出るはずなので、探していたものの・・・。 全然見つからず( ;∀;)。 時間聞いておけば良かったねぇ。

なので、花火が上がると、みんなおかしくなっちゃうから、海と記念写真して帰りますか!

カンナ。

ダイちゃん。

アンズ。

タイヨウ。



リク。

うふふふふぅ。 みんなの性格が出ちゃいますねぇ~!!

リクなんて、目つぶっちゃって( *´艸`)。


どんよりしていなかったら良かったね~。


×

非ログインユーザーとして返信する