rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

尻尾が!!・・・骨折!?

我が家のダイちゃん、いつの間にか尻尾が骨折していたみたく、ポキッと曲がっています。

分かりますかねぇ? あんまりにも、同化していて分かりずらいのですが、3㎝位の所から、曲がっているのです。


チビ達には、絶対にこんな事にならないように! っと、物凄く気を付けていたのに( ;∀;)。

あ~あ(;O;)  

アンズちゃんの尻尾がぁ~(*´Д`)!! いつの間にこんな事に~(ToT)/

なので、これは早期段階での処置が必要だ!っと思い!!

ガーゼとつまようじとマスキングテープで、真っすぐになる様に、固定してみました!!

これでよし!! しばらくこれで様子見だね!!

さぁ、みなさん!カンナはいないけど、ご飯にしましょ!!

カンナがいないと、死んだ目をしているダイちゃん(*ノωノ)。 こうも違うんだね(;^ω^)。


って、よく見ると!!

こら!! タイヨウ~!! アンズちゃんの取ったなぁ~!!

駄目でしょう!! それならば! もっと大きな割りばしを使って、固定じゃ!!

よしよし!! こんだけ広範囲に固定したから、もう大丈夫でしょ!!



って、思ったのはつかの間(*ノωノ)。


ものの数分で、アンズちゃんが外してしまい、私の努力が実らなかったです( ;∀;)。


アンズババも、このままでいいよって、言っていたので、残念ながら、アンズちゃんは、尻尾までダイちゃんとそっくりな親子になりました。


どこまでそっくりになりたいんだ!! 



とほほ。

×

非ログインユーザーとして返信する