rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ビビる?

店の2階には、ロフトがあります。

ロフトには、何も置いてなくて、本やたばこを吸う人スペースにしてあるのですが、何でかカンナとアンズちゃんが、ロフトにばかり行くのです。

ちょっと動いてぶれちゃいましたが、アンズちゃんがロフトへの階段で、何故か休憩していました。

でも、やっかいなのが、このロフト、隠れて寝られる様に、畳をひいてあるのですが、ここで、おしっこやら、うんPやらをしちゃうんです(;O;)。

なので、毎回チェックをしに上がるのですが、私がロフトに行くと! まずアンズちゃんが逃げます。

アンズちゃん、下から見上げて~。カンナは、カウンターの椅子の下に隠れ・・・。

あんまりロフトに行かない男子チームは、呑気に様子をうかがっているタイヨウや、一応こっちを見るダイちゃん。 リクは、どうでも良いみたいです(*ノωノ)。


この日も、やっぱりありました。 アンズちゃんのPが!! だから逃げたり、とうせんぼうをしていたな!!

そりゃ怒るぜ!! アンズちゃんよぉ~!! 大体! ロフトは8畳あり、畳が8枚ひいてあるのですが、そのうち3枚ほどは被害に( ;∀;)。 本当に止めてくれぇ~!!

一度替えたのに、またしたのでもう嫌だぁ~!!


そして、大好きなボールがとうとうこんなのになっちゃいました。

でも、まだ光ますよ(●´ω`●)。

はい!みなさん!!

4月22日! リクの1歳の誕生日です!! 夜には、ケーキの仕込みをするそうなので、心の準備をしておいて下さい。


~そして夜。

相棒に、生クリームを泡立ててもらっていましたら・・・。

みんな何々?っと横に居たのに~! 大きな音に驚き、一斉に隣のリビングへ~。

アンズちゃん。そんなにビビりだったんだね。

今日は、食べられるから! 楽しみにしていてね(●´ω`●)🎶


アンズちゃん! 喜怒哀楽が激しくて、おもしろいねぇ~( *´艸`)🎶

×

非ログインユーザーとして返信する