rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2024.9thリク。

間が空きましたが😜💦リクで〜す! 

リクルアーだよ~! それでは参ります!リクの1走目〜レディゴー💨💨💨

ヒュ〜! スタート良いよ~💃

あっ! 影に入ったらよそ見した〜!

何も無かったかの様に〜ゴール!

今回も動画を映して頂きました~♬


📹レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.9th.リク1走目

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.9thリク1走目


動画を見てみると、スタート写真では良く見えてたけど、ちょっと足取られてる箇所あったね~😲

横からの動画はよそ見しっかり映ってたね~😁


タイムは 15.746秒


さぁ〜!今回のリクは大役が待ってるんですよ~!


ビギナーのがーくんを、スターターさんに預けたら、リクも一緒にゴールまで行くんですよ~!


なのでいつもは走り終わったらゆっくりしていたのですが、今回はがーくんの為に! 一肌脱いで貰いました〜!


ちなみに、がーくん再走になったので、1走目終ってもう1回全員走った後に走ったので、お昼もバタバタでした😂


そんなこんなで、リクの2走目〜レディゴー💨💨💨

スタート裏のギャラリー多いね~😁

ナイスラ〜ン

📹レオメルモちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.9thリク2走目

📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃん


NPAJapanCap2024.9thリク2走目

📹ビビオトゲンコトちゃんhaha


NPAJapanCap2024.9thリク2走目

📹ももPePeちゃんパパさん


NPAJapanCap2024.9thリク2走目


📹ありがとうございます🙇💕


スタート今回真っ直ぐ走って行ったから、足取られなかったな〜🙌


いつもは斜めに走ってるんですよ😂


ゴールからの動画を見たら、ゴール手前でかなり手抜き走りになってるね~😂


でも!タイムは 15.559秒!


久し振りにタイムアップしたよ~🤩


もしかして昼寝しない方が、タイムイイ?


動画でも分かります様に、追い風の強風だったのも良かったのかな〜😁



久し振りのタイムアップに大喜びで、ちゅ~👄もしときましたよ〜🤣💕


良く頑張りました〜👏😆👏



次はがーくんです。 つづく

×

非ログインユーザーとして返信する