rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニング。

2月18日(日)はDOGPACK個別トレーニングへ行って来ました💨💨💨


がーくんエリカラ取れて初のトレーニングです🙌

先ずはDOGPACKのルアー大好きタイヨウから〜♬

すごく楽しそうですよね~🤩🐶💕

スタートも低空で良かったよ〜!

でもルアーが止まった後のテイクはしなく😂


テイクって言ったら、ルアーへ行って離さなかったです🤭


久し振りに旦那っちと一緒に行ったからか、嬉しくてランラン気味でしたね~🤭💕


良い良い🐶♬


そしてがーくん〜!

走ったかの様な写真〜🤭

本当は〜↓

どうしたの〜?

ヤダヤダ言って😂 拒否!

嫌いになって欲しくないから、無理にトレーニングせず、旦那っちと一緒に走ったり〜。


2人で離れて名前呼んで走らせて終わりにしました。


ちなみに、2人離れて走らせた時は、旦那っちが名前呼んで私は呼ばなかったのに、私の方に走って来たよ🤭🤫


だはは〜🤣🐶💕


なので明日のNPAも、ビギナーで名前を呼んでゴールさせようと思います!


がーくんが楽しいって思えるように頑張るぞ~💨💨💨


タイヨウは楽しくて〜やりたくてやりたくて〜♬

だったのにね~😁

×

非ログインユーザーとして返信する