rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニングタイヨウとお友達と。

1月21日は、DOGPACKの個別トレーニングへ行って来ました!


郡上八幡凍結してたよ~❄


本当はがーくんお願いしていたけれど💦 尻尾の状態が悪く、エリカラ外せれないので、DOGPACK大好きなタイヨウを楽しませてもらう事にしました♬


今回は、お友達のキノテオくん

viviちゃんとご一緒です🙌


がーくん🤣 エリカラ生活に嫌気をさして、何もかもやる気を無くしていたね😂🐶💔


まぁ〜! そんなの関係ねぇ~!(小島よしお風)なタイヨウは!

楽し〜い♬ って! 最高な顔してた~😆


がーくんと打って変わってね~🤣


キノくんも楽しそうだった~🤩🐶♬

そして♬今回始めてのルアー体験をしたviviちゃん🐶

そしてテオくんは🐶


先ずはフードを使ってのトレーニングからです🙌

我が家もここからは始めたよ!


タイヨウは大好きなボールをルアーに付けて貰ったら、すぐにロックオンだったけど、がーくんはなかなか一筋縄じゃ行かないのよね~😂


このエリカラ付けてる間に、ルアーに興味を示さなくなってたし💦


とにかく闘争心がないのよね🥲


DOGPACKスタッフ犬のあぁおーちゃん↓


あぁおーちゃんは、別の競技に出ていて、ルアーの大会は出ないのですが、意欲が凄いのよ!


がーくん今週末に個別トレーニングお願いしているんだけど…意欲…。


戻ってくれてると良いな〜🙏😣☘️


2週間程前にエリカラが取れてから、タイヨウのストーカーばかりしてるけど💦

お散歩楽しそうだから、また意欲出してくれたら良いな〜!



18日! あっ!もう明後日だった!

よろしくお願いします🙇


ご一緒した! キノテオくんviviちゃん♬

また日が合う時に、ご一緒よろしくお願いしま〜す🤩

×

非ログインユーザーとして返信する