rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

DOG PACK個別トレーニングがーくん8回目。

令和6年元旦地震の翌日に、DOGPACK個別トレーニングへ行って来ました。


余震もある中、少しでも富山から離れたかったと言うのも有り💦


1月2日、タイヨウは炎症の数値が高すぎて、トレーニングどころではなかったので、がーくんだけトレーニングしてもらいました。

ただ、がーくん地震の不安でメンタル崩壊していて、しかも尻尾噛んで腫れ上がり💦


↑尻尾が下がってるんです🥲


こんな状態でのトレーニングだったので💦

ただ走ってるだけで、全くルアーを無視だったので、気持ちを上げるためお散歩をして

場馴れや気持ちを高めました。

↑まだルアー見てないよ。


タイヨウにも協力してもらって、出て来て貰いましたが、タイヨウだけがロックオン😂


どうなるかと思ったのですが↓

少しづつやる気を出し!

まだ尻尾下がってましたが↑

ちゃんと上がりました~! 良かった!


でもこの翌日にエリカラを付け、普通のエリカラでは尻尾とどいてまた噛んじゃうし舐めちゃうから、パワーアップエリカラになり、今に至るのですが、ストレスMaxみたいです💦


29日㈪にタイヨウだけトレーニングしてもらったのですが、がーくん全く興味を出さなかったので😣また振出しに戻ってるかもです😭


タイヨウの検診日にがーくんも診て貰いましたら、抗生物質を更に2週間分出され、1ヶ月は飲んだ方が良いって言われ…。


エリカラや抗生物質が終わるまで、興奮させないよう辛抱となりました😭


ちなみに、透明なシルが出ていたのは、関節液で、ドロっとしてるって言われました!


腫れてるのが、もしかして骨折なのかな🤔って聞きましたら、脱臼はしてるかもしれないけど、骨折はしてないね!っと!


まだ良かった😂


なかなか手強い尻尾の腫れめ! 早く治って欲しいよ😭

×

非ログインユーザーとして返信する