rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

仕事始め。

hair rumahも、昨日から営業が始まりました!!
本年も、よろしくお願い致します✰


正月にまったりし過ぎたので、朝はみんな寝ぼけて、ボーっと。

カンナだけ、行く気が満々だったのか、ドアの前で準備万端です!!
お店では、いつもの自分達スペースで、まったりと・・・。

は、行かないみたいですね(*^_^*)

お昼のお座りも・・・。

リクは、ここでのお座りの方が、ちゃんとしてくれて居る様な・・・。

みんな、元気に食べております(^○^) この服だと、綺麗にみえますねぇ(*^。^*)


看板犬、お疲れ様でした。 やっぱりwelcomeワンワンは、今年も健在でした。

一番、激しいカンナ! リクがねぎらってペロペロです。

ふぅ。 タイヨウも、疲れたんだけどなぁ~。

×

非ログインユーザーとして返信する