rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.10thラスト。

今回のお弁当🍱は、はまはまNo.ワン弁当〜🤩

🏁旗もNPAになってて、凝ってましたよ〜😲⤴️


秋田のNPAは凄いな~!


致せり尽くせりとは! このことですね〜🎶


さぁ〜🎶 表彰式〜🤩


イタグレシニアカテゴリー! タイヨウ🤩🐶


本当に本当に! ありがとうございます🙇😭💕


那須でのラストランまで、体調今以上悪くならない様にサポートします!


今回もいつメンで📷

秋田もご一緒出来て心強かったです💃💨💨💨


2回続けて秋田! 我が家がお世話になり、ありがとうございました🙇☘️


去年はずっと次点で、那須への道のりがなかなか手に入らなくいたタイヨウでした。

(去年那須にって、力入れてたんですよ)

なのに〜次点・次点と殆どが次点で😭


みなさんからも温かいお言葉をずっと頂いていて、やっと! やっと那須へのチケットを獲得出来て嬉しかったです。


ただ、タイヨウは治らない病気になってしまい(つぎのブログで詳しく書きます)


那須の走りはとっても遅くて、皆様にはご迷惑をおかけしてしまうかも知れませんがどうか温かい目で見てやって下さい🙏🙇☘️


よろしくお願いします。


犬生最後の走りにのると思いますので、ゴールまで走ってくれることを願い、ラストラン楽しく走ってくれたらいいな〜。



いつもタイヨウに、沢山の方からお声をかけて下さいまして、とっても嬉しかったです!


感謝の気持ちでいっぱいです!


ありがとうございました☘️


最後まで頑張りますので、よろしくお願いします🐶🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する