rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.4.16.9thラスト。

では〜🙌 カメラ女子です😁 


今回は失敗ばかりなので少なめです😜

この小さな体の小梅ちゃんが、暴風にも負けず頑張って!那須ゲット〜!! 凄い!凄い〜!!

おめでとうございます🤩✨🐶✨

諭吉くん2走目の食付き凄くてPePeちゃんみたくなったよ~💃💨💨


那須ゲットおめでとう🤩⤴️


シャッターが3連射しかならなかったから、この出来でした〜😂


いい所写らず〜💔


秋田のNPAは、お弁当をお願いする事ができまして!

ジャーン!! オシャレ弁当〜! これが600えんとなんてお値打ちな〜🤩


めっちゃ美味しかったです〜🤤💕


GWもしっかり頼みましたよ😁😜💕


は〜い! 表彰式〜🎶


天候が悪く寒かったから、表彰式でタイヨウ鼻水垂らしてた🐶

涙じゃなく、鼻水だったよ😁😜



秋田でもいつものメンバー参戦で楽しかったです〜🤩🎶


初めての秋田! 


スタッフの皆様ご一緒した皆様、我が家がお世話になりありがとうございました🤩



またよろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する